鬼父 Rebuild Blu-ray版 ~小生意気なツインテじぇらしぃのおっきぃ版◆~(ブルーレイディスク)


オリジナルファイルネーム


(2015-11-10) 鬼父RebuildBlu-ray版~小生意気なツインテじぇらしぃのおっきぃ版◆~(ブルーレイディスク) .rar

投稿者ファイル説明


鬼父 Rebuild Blu-ray版 ~小生意気なツインテじぇらしぃのおっきぃ版◆~(ブルーレイディスク)
発売日:2016/01/29
収録時間:90分
メーカー:PoRO
レーベル:PoRO
シリーズ:鬼父
ジャンル:美少女 姉・妹 近親相姦 Blu-ray(ブルーレイ)
コメント:
<STORY>
【vol.1】
わたし真理奈といいます。妹・愛莉とは仲の良いお姉ちゃんです。でも、この頃ちょっとぎくしゃくしちゃってます……
別に愛莉と何かあったってわけじゃないんです……ホントに。……普通の家族だったらこんなことあり得ないんです。けどあり得ちゃったわたしたちは……お母さんと顔を合わせ辛いというか……ようやく出張から戻ったお母さんと一緒の家族4にんの団らん。楽しい筈の時間なのに複雑なわたしたち……愛莉も、大好きなママといられる嬉しさと、同時に後ろめたさがあったりして……でもッ、ですよ。それなのに、それなのに、お父さんったらもぅ、わたしたちの気持ちはお構いなしに、愛莉がお風呂に入ろうとすれば一緒に入ってえっちなことしてるし、学校では水泳の授業を休ませてまで、愛莉にスク水着せて悦んでるし……ホント節操なさ過ぎで、お母さんのことどう思ってるのっ……ってこんなこと言えた立場じゃないんですよね。それにそれにっ……愛莉の友達の紗奈ちゃんから聞いたんだけどっ、お父さんが浮気してるッて情報が………相手は私のクラスメイトの三上由佳さんらしいってことも……もうぅぅ、色々あり過ぎてワケ分かんなくなっちゃいますぅ。あれ?また隣の部屋で愛莉とお父さんがバタバタやってる………けど、なんかいつもよりおっきい声で怒鳴りまくってるお父さん。なんだろ……壁までドンドン叩いて……愛莉?泣いてるの?……えっ、ウソッ!?

【vol.2】
ったく、なんなのアイツ。フン、愛莉のことバカにしてッ、フン。ふざけんじゃないってーの、フン。
大体、先輩もなんなの、愛莉の腐れパパんぽに抱きつくとか、キモッ……フン。
腐れパパんぽも先輩のことであんなにキレるし……あーもぅムカツクムカツクムカツクゥゥゥゥゥ
とーぶん、むっしー上等だってーの、フンッ!
………って、愛莉がぷんすかしている間にお姉ちゃんがあんなに大変なことなってたんだ……
ママが戻ってきたのもそれが理由ってことだし、どうなっちゃうのー。なのに、そんなことにはお構いなく相変わらずのパパんぽは、保健室で寝てた愛莉を襲って、学園祭用の衣装とかって、ナースのコスプレさせて、突っ込んでくるし。ホント、エロおやじ丸出しで、好き勝手すんなってーのッ、バカッ、クズッ。こんだけ愛莉のこと泣かせて、無視して、あの先輩といちゃいちゃして、お姉ちゃんは家に閉じこもらせて、ウェイトレスのコスプレさせてえっちしまくって……
もぅぅぅ訳わかんないってーのぉぉ………ぐすん
なんか、愛莉疲れちゃった……ぜーったい泣き寝入りするかって思ってたんだけど……愛莉……もういいかな……こんな風になるんだったら……初めから

【vol.3】
どうしてこんなことをしたかって? そんなの……フン
叩くわ罵るわハメるわ汚すわ……好き勝手し放題の鬼畜パパんぽにはこの位がちょうど良いっての。フンッ
そもそもあのサイトだってアイツが立ち上げたんじゃないのって感じだし。まぁ、理解したけど……

………そりゃ、愛莉がバカだったって、少し……ほんとーに少しだけど、反省もしたし……
し、仕方ないから、愛莉も仲良くしてあげようと思ったら……アイツ、こういうときだけ大人の顔しすぎだってーの
なんかムカツク……バーカ。フン……

こんなになるまで……愛莉のことホントに……
だから………もう決めなきゃ………バイバイ。

7,832 (26%)
10,584

パスワード:h_357achbl1021

(2015-11-10) 鬼父RebuildBlu-ray版~小生意気なツインテじぇらしぃのおっきぃ版◆~(ブルーレイディスク) .rar のダウンロード



下の英数字 :
(3文字とも入力してください)

このファイルに問題がある場合


法律に反するようなファイルを発見された際はこちらまでご連絡下さい。適切な処置をとらせていただきます。

Please let me know if you have and/or find any problems, like an illegal using for the Japanese law. (-> Click here.)

権利義務の帰属


このファイルに関しての、一切の権利、責任、義務等はアップロード者に帰属します。当方に、ファイル内容を問い合わせされてもお答えできかねます。

About this file, all rights, responsibilities, obligations, etc. are the property of their uploaded by. I can not be able to answer to us, be query the file contents.